笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

科目修得試験受けてきました

こんにちは、番頭です。

科目修得試験受けてきました。

4科目とにかく書いて、書いて、書きまくった試験でした。

おかげで手首が痛くて、今携帯でブログ更新するのにも、ボタンが押しづらいくらいです。

感想は

★4科目とも単位は取れるくらいは解答できたと思う。
★会計学入門は激しい戦いを余儀なくされた。

個別の感想は明日書きます。

皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】科目修得試験 | コメント:2
∧top | under∨
<<激戦の会計学入門ほか・・・ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 試験前日のトマトの味は?>>

この記事のコメント

試験お疲れ様でした。
手首が疲れるほど書きまくったということは、内容もきっと納得いく形になったのではないでしょうか?
個別の感想、楽しみにしてますね!
2008-07-13 Sun 20:35 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

成果は別にして、とにかく書きまくりましたよ。

仕事でもこんなに書く作業は無いので、結構疲れました。ハイ。

次は9月試験です。(また書かかされるのかな)
2008-07-14 Mon 22:33 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
