笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業まであと10単位へ

こんにちは、番頭です。

8月のスクーリング。申込期間が今日までのようなので、ご希望の方はお急ぎを。

私は8月、スクも試験も受けません。せっかく時間の取りやすい時期なのですが、関西圏には履修した科目が回ってこないし、試験も自由が丘だけなので、これではどうしようもないですね。

Aグループを7・8月と2回に分けて受けられたら、かなり楽だったのですが、こればかりは仕方ないです。

そういえば、先日の結果により、修得単位数(認定を含む)が106+8=114単位になりました。

卒業まで、あと10単位!
ゴールも見えてきました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<常に何かを学ぶ姿勢で | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 会計学入門の試験対策>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
