笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新人君、鼻歌はやめなさい!

こんにちは、番頭です。

職場に新人君が配属されて一月が経ちました。今のところ休まずに出社しています。

仕事もぼちぼち覚えている様子。そういえば私も新人の頃はあんな感じだったかなぁと感じています。

ところで・・・

この新人君。以前「(ある意味で)大物になる予感がする」と書きましたが、本当にそうかも。

仕事に鼻歌が良く出てます。

それもノリノリの様子。

まだ10代で若いと言っても、もうそろそろ指導した方がいいかな?

機嫌良く仕事するのは良いのですけどね・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<問題の出題意図? | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 学習プランニングの重要性>>

この記事のコメント

新人さん、ノリノリですねえ。。。
10代って事は、平成生まれ?!ですよねv-12
そろそろ、やんわりと注意してもOKだと思いますが・・・。
私も、カナリ怒られてばっかなんですが、言ってもらえるウチが華だと、よく言われます。
指導する立場なのも大変ですねi-229
2008-06-04 Wed 22:07 | URL | ふみ #-[ 内容変更] | top↑
>ふみさん

今日はミッキーマウスのマーチを歌ってました。懲りてないなぁ。

もちろん平成生まれ。「考えてることが、よくワカラン」と思う事が度々です。

まぁ強く言うわけにもいかないしね。

さすがにお客様の前でも出るようなら、即注意です。
2008-06-05 Thu 19:10 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
