笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

受験票到着とツメの甘さ

こんにちは、番頭です。

昨日6月試験の受験票が届きました。

特に中身は問題無かったので、当日忘れないようにしないと。

前にも書いたと思うのですが、私は直前になって追い込みを駆けないといけなくなると、急にやる気が落ちるパターンが多くて、

「ツメが甘い」

のです。

で、後で後悔する事が多いのです。

既に今回もその兆候アリなので、何とか律していきたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<犬のしつけと私の躾 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 経営管理総論Ⅰリポート提出>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
