笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名古屋へ来ました!

20080426213218
20080426213216

こんにちは、番頭です。

名古屋へ来ました!

まず名古屋城へ到着し、1時間強の見学時間があったのですが、私たちはちょっと寄り道して「め~ぐる」という観光循環バスに乗り、「ノリタケの森」へ。

金ピカのバスなので、すぐにわかりますよ

食器で有名なノリタケが作ったのですが、とても広々とした芝生が広がっていてゆったりできます。(残念ながら20分位で帰ることに・・・)

その後、日本で一番元気な商店街が広がるといわれる「大須観音」、「名古屋港イタリア村」を巡りホテルに到着。

夕食は本命の味噌カツ「矢場とん」へ。

やっぱりこれです!美味しかったぁ。

明日は伊勢へ向かいます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<伊勢志摩に来ました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | またまたバス旅行で名古屋へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
