笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1からはじめる栄養学2冊目

20080417192235

こんにちは、番頭です。

1からはじめる栄養学は2冊目です。

こちらも中高生の家庭科の教科書みたいな感じで読みやすいです。

★3大栄養素=糖質・脂質・タンパク質

★ビタミン・ミネラル=体の調子を整えるもの

なんか懐かしい感じもします。
こちらも記述式リポートですが、行動科学よりは簡単みたいなので早めに取り組みます。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<栄養学のリポート完了 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 行動科学、応用リポート投函>>

この記事のコメント

えぇぇ〜こういう科目もあるのですか!
私の時はなかった・・・どんどん分野が広がっているのですねぇ〜
2008-04-18 Fri 04:49 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

ええ、今年は特に増えたようです。

栄養学でも「1からはじめる」というタイトルだと興味が沸くんですよね。

それにしてもbibaianさんは早起きですね。

4:49にコメント下さるとは・・・朝はまだ寒いのでしょうか?
2008-04-18 Fri 19:01 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
