笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しい演奏会でした

20080413204716

こんにちは、番頭です。

昨日は夜から友人が参加しているブラスバンドの定期演奏会に行ってきました。

メンバーは50人以上と大掛かりですが、曲の途中でハミングや指鳴らし等のパフォーマンスもあります。

また、手製の着ぐるみや衣装をつけてのハーフタイムショーなんかもあって盛り上げてくれます。

1番素晴らしいのは、お客さんを舞台に上げて一緒に演奏する時間を作っているところです。

小さな子供から吹奏楽をしている高校生や大人まで、手拍子や持参した楽器で一緒に演奏していました。

演奏後、指揮者と子供が握手したりと、とても微笑ましい光景でした。

「演奏会を一緒に楽しみたい」という意図の伝わる楽しい時間でした。

パンフレットもこのとおりカラフルでユニークです。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<イオン・トップバリュの展開 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 行動科学、基本リポート完成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
