笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴールド免許になりました!

20080328224356

こんにちは、番頭です。

今日は時間が取れたので運転免許の更新へ行ってきました。

取得して10年以上になりますが、今回初めてゴールド免許になりました。

と言うのは・・・

免許を取って直ぐにスクーターに乗ったら、ヘルメットを忘れた上に一方通行を逆送していた事がわかりました。・・・お恥ずかしい。

次の更新の直前で、またまた一方通行を逆送。どうも矢印にはご縁があるようですね(苦笑)

更新では30分程の講習があり、ビデオでズームイン朝の司会をしていた福留功男さんが事故の恐ろしさを語っていました。

★シートベルトとヘルメットは忘れない★

程なく新しい免許をいただきました。

次もゴールドで更新できるよう安全運転に努めます!
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<Nextが届きました | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 休日出勤が確定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
