笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サービスマインドの基本、リポ提出

20080326081349

こんにちは、番頭です。

「サービスマインドの基本」3分冊を全て読み終え、リポートを提出しました。

昨日提出した「クレーム対応の基本と実践」と連続して取り組んでいたのですが、双方に共通点がありやりやすかったです。

★(奉仕の精神で)お客様の立場になって考え、行動する★

出来そうで、なかなか出来ない難しさです。

でも常に意識しておくのはとても大事ですよね!
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<休日出勤が確定! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | クレーム対応の基本と実践、リポート提出>>

この記事のコメント

番頭さん
順調にリポ提出されてますね。
私はまだまだサービスマインドの基礎には辿り着けません。
年度末の業務も一段落したので、明日から頑張りたいと思います。
2008-03-31 Mon 23:48 | URL | 幣員 #3KrfhFaQ[ 内容変更] | top↑
>幣員さん

う〜ん、「順調」には遠いような・・(笑)

何とか時間の取れるうちに進めておきたいと思います。
今、次の科目を始めているのですが、これが難しい。
なんか内容が抽象的でつかみどころがなく苦戦しています。
2008-04-01 Tue 18:45 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
