笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フラ夫さん、大学院修了おめでとう!

こんにちは。番頭です。

さて、またまた吉報がやってきました。

★「生涯学習の部屋」のフラワーの夫さん、産業能率大学大学院を修了!★

仕事を続けながら、夜間や土曜日に授業を受けるのは大変な事だったと思います。
仕事や生活との時間的バランスもあるでしょうし、論文作成も修士論文では学位論文と違い、研究成果も求められるので、ものすごい頑張りだったと思います。

まずは、修了おめでとうございます。

そして、ここからがフラワーの夫さんの凄いところ。

★4月から、明星大学大学院への進学が決まったんだそうです。★

「学びたい」という貪欲でアグレッシブな姿勢は素晴らしいと思います。
応援していますよ!
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<クレーム対応の基本と実践、リポート提出 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 追加テキスト・第3弾到着>>

この記事のコメント

引越でバタバタしていて、お褒めに預かっているとは気がつきませんでした・・・

私なんかより、番頭さんの方が頑張ってらっしゃると脱帽しております。

これからも、よいお付き合いをお願いいたします。(お互い、切磋琢磨できれば、最高ですね!)
2008-04-02 Wed 21:15 | URL | フラ夫 #-[ 内容変更] | top↑
>フラ夫さん

こちらこそよろしくです。
新しい生活に少しは慣れたでしょうか?

次の大学院でも素晴らしい出会いがきっとありますよ。

切磋琢磨ですか、良い響きですね。「もっと上を目指したい」と思うのは皆さん同じなので、みんなでよい流れを作っていけるといいですね。
2008-04-03 Thu 19:20 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
