笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

追加テキスト・第3弾到着

20080323205259

こんにちは、番頭です。

昨日追加テキスト第3弾が届きました。

「ホスピタリティー概論」のテキストはハードカバーで150ページ位ですが、比較的読みやすい感じです。

著者は長く旅行会社に勤めておられたようで、お客としての食事マナーなど、普通の読物としても面白そうです。

これで全てのテキストが届きました。後は読破していくのみです!
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<フラ夫さん、大学院修了おめでとう! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 祝!日本福祉大学卒業式>>

この記事のコメント

番頭さんの08年度テキストも全て揃ったのですね。
ホスピタは社会人の一般常識も再度学べたので、
履修して良かった感がありました。
テキストは観光産業のことも書かれているのでしょうかね。
ホテル業界や旅行業界のネタがホスピタには多いと感じますが、
自身に置き換えてみると、面白い科目ですね。
読破されたら、感想UPしてくださいね〜
2008-03-25 Tue 00:16 | URL | 幣員 #3KrfhFaQ[ 内容変更] | top↑
>幣員さん

そうですね。ホスピタリティーに関する科目は、仕事をする上で再認識させられる事が多く取り上げているなと感じます。

接客や応対は社会人として避けられないので、これも良い機会だと思いテキストを見ています。

2008-03-25 Tue 20:31 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
