笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彩りある生き方してますか?

20080315140309
こんにちは、番頭です。

親戚のお子さんが今春就職するので、仕事帰りに就職祝いを買いに行きました。

男性なのでネクタイを選んでいたのですが、本当にたくさんのカラーがあります。

たくさんの色に囲まれると、何だか面白いですね。ちょっと沈んだ時にカラフルな物を見ると気分も変わると聞いたことがありますが、本当かも知れません。

★ネクタイ売場のように、彩りのある生き方をしてみたいですよね!★

・・・・・

フレッシュマンに相応しいようにブルーのストライプにしたのですが、気に入ってくれるといいですね。

スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<追加テキストが来た | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 産能は今日が卒業式>>

この記事のコメント

ネクタイは写真の右側でしょうか。
新社会人にとても似合いそうなネクタイですね。
素晴らしいセンスと選択だと思います。

仕事柄、比較的地味目なネクタイしかしないので、
春らしいものを新調しようと思います。
2008-03-17 Mon 22:50 | URL | 幣員 #r9SLe1EE[ 内容変更] | top↑
>幣員さん

そうなんですよ。ブルーといってもストライプやチェック柄、濃淡によっても大きく違うので、選ぶのも難しいです。

春らしい、爽やかな色のネクタイを買われてみるのも良いかもしれないですね。雰囲気も変わりますしね。
2008-03-18 Tue 23:37 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
