笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三宮のお得なモーニング

200803040809432
20080304080943

こんにちは、番頭です。

おとといの日曜日はモーニングを食べに三宮にある「カフェ・サンタマリア」へ行ってきました。

ここのウリはドリンクとパンの食べ放題がついて350円なんです。

パンはデニッシュや菓子パンを中心に10種類くらいあって、すべて一口大に切ってあります。

少しずつたくさんの種類がいただけるのが良いですね。

日曜日の朝からたくさんのお客さんが来て賑わっていました。

いい店は本当に皆さん良くご存知なんですね!

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<上野奨学金を目指して! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ひな祭りの晩ごはん>>

この記事のコメント

美味い店はホントに口コミで広まっていきますよね。
食堂とかでも、タクシーの運転手さんが寄っている店はチェックだという話も聞きますし。
美味いトコ見つけると幸せな気持ちになりますよねぇ
2008-03-05 Wed 05:32 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

そうですね。味が良ければ言う事無しですが、お店の雰囲気や接客の感じも大事ですね。

暖かい雰囲気のお店は、また行きたくなります。

bibaianさん推奨の「宮の森れんげ堂」もきっとそんな感じなんでしょうね。
2008-03-05 Wed 19:30 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
