笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

履修登録用紙が届きました

20080216212044

こんにちは、番頭です。

昨日、来年度の履修登録用紙が届きました。

私の履修ポイントは

★コースにとらわれず、興味のある科目を取る
★会計とホスピタリティー科目を多めに取る
★(日程等にもよるけど)スクーリングを3~4回は行けるように考える

全てが上手くいかないけれど、出来る限り納得できる履修をしたいです。

25日が締め切りと約1週間で決めないといけないので、去年のシラバスを引っ張り出して検討中です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<スクーリングの結果が来た | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 昨日はバレンタインでした>>

この記事のコメント

履修登録は迷いますね〜。

心理学にも興味があるのですが、私はビジネス系の科目におさまりそうです。それでもぎりぎりまで迷いそうですけど。
2008-02-16 Sat 23:06 | URL | hana #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。お久しぶりです。
履修登録の時期ですね。私の行ってるところはまだみたいです。私も早くから履修科目決めないといけないななんて考えてます。番頭さんも悩むと思いますが検討してくださいね。
2008-02-17 Sun 17:07 | URL | サボテン #-[ 内容変更] | top↑
>hanaさん

私も履修科目を検討中です。
だいたいは決めていたのですが、いざ登録用紙に書くとなると「あれもこれも履修したい」と迷うんですよ。

う〜ん悩みどころです(笑)
2008-02-18 Mon 07:40 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>サボテンさん

そうですね。早めに決めておいた方が良いと私も思います。

産能は36単位までなら追加料金無しで履修できるので、その範囲でまとめたいのですが、どうしても超えてしまったら料金払って追加しようかとも考えています。

まぁ、贅沢な悩みなんですけどね(笑)
2008-02-18 Mon 07:46 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
