笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

温泉で見た恐るべき子供とは

20070422213614
こんにちは、番頭です。

今日は科目修得試験でしたね。
私は今春入学なので、今回は受験できませんでしたが、受けられた皆さんお疲れ様でした。成果はいかがでしたか?

さて、私は今日もまたスーパー温泉へ行ってきました。ホントに私も温泉好きですね。

さて、スーパー温泉に行くといろんな方が来られますが、前行ったときに凄い子供を見ました。

この温泉には毎日違うフルーツの香りがする風呂があるんです。この日はレモンの香りで「いい気持ちだな」とくつろいでいました。

横を見ると子供も入っていたんです。でも何かおかしい・・。

よく見ると飲んでるんです!!
温泉を!!


確かにいい香りだけど、そりゃマズイだろ!!
う~ん、凄い子供だねぇ・・

あ、今回で12回行ったので(ポイントが貯まったので)、無料入浴券を頂きました。

また行くぞぉ~!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<情報セキュリティのレポ提出 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | わらび餅が美味しくなる時期>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
