笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

携帯を忘れて気付いたこと

こんにちは、番頭です。

今日は家に携帯を忘れまして・・・。電車に乗る前に気がつきました。

「あっちゃ~」と思いましたが、無ければかえって気が楽だった気がします。

携帯って便利だし、意味が無くても見てますね。テレビも見られるし、特に私は携帯から毎日のようにブログを書いているので、必要不可欠な存在になっています。

でもいざ無いと、変な束縛感(電話やメールを受けなくて良い)が無くて、なんか気楽でした。

便利なように見えて、実は束縛されているんですね。

しばらく持たずに通勤しましょうか?

・・・無理ですね、きっと。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<これって逃避行動? | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ボキャブラリの重要性>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
