笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大学合同入学説明会へ!

20080203130245
こんにちは、番頭です。

今日は大阪梅田へ。

私立大学通信教育協会の合同入学説明会へ行ってきました。

去年も参加したのですが、担当者の方に直接話を聞けたのが良かったです。産能に入学したのもここで色々と質問が出来たからというのもあります。

今回参加したのは、まだかなり先の話だけど、産能卒業後どうしようか、その資料集めという感じですね。たくさんの大学の資料をいただいてきましたよ。

どの大学、大学院もパンフレットを工夫していて見やすいですね。参考になります。

入学説明会はたくさんの方が参加していましたよ。学習意欲旺盛な方が本当に多いですね。

・・・・・

この記事は昨日(2/2)投稿したのですが、上手く送れてなかったので、今日改めて送りました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ボキャブラリの重要性 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | まずは一歩を踏み出せ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
