笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来年度のスクをどうしよう?

こんにちは、番頭です。

今日から2月。また新しい一月の始まりです!

さて来年度のスクーリング科目の事を考えていました。

大阪で開講される中では、

★現代企業論
★経営学総論
★経営管理総論1
★会計学入門

なんかが興味ありますね。

ただ仕事で急に行けなくなる事もあるので(去年は急にキャンセルしたことがあった)もう少し考えたいと思う。

心理系も行ってみたいので、遠征(広島や名古屋など)も考えないといけないかな。

なるべく大阪で済ませたいのが本音ですけどね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<まずは一歩を踏み出せ! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 中国産冷凍食品の安全どこへ>>

この記事のコメント

いろいろと興味ありそうな科目ですね。
スクーリングが楽しみだっていう感覚は
通学の学生には、わからないかも。
2008-02-02 Sat 10:50 | URL | somtam #NUu/f93U[ 内容変更] | top↑
>ソムタムさん

そうですね。スクーリングの日程、結構真剣に考えています。

直接授業が受けられるのは、本当にありがたいです。

テキストだけではなかなか理解が得られないですからね。
2008-02-03 Sun 21:21 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
