笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

査定、評価と嘆く前に・・・

こんにちは、番頭です。

先日会社へ、ある書類を渡してきました。

来年度会社に対してどのように働くか(目標数値や将来のビジョン、人事や賃金の希望等)を書いていくシートです。

年末はこの作成に毎年苦労しますが、私なりの意見を書いて提出しました。

で、今日はそれを基に管理マネージャーと打ち合わせ。

人事や賃金については、「各管理部との関係もあるので希望に添うどうかは何とも言えない」とのこと。

・・・まぁ、確かにその通り。

ただ業務内容についてはそれなりに評価してもらったので、それは良かったです。

査定、評価・・・社会人なら避けられないのですが、きっちりとこちらも意見は言いたいですよね。

あとは普段の仕事ぶり。
これはちゃんとやらないと。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<体調不良につき・・・ | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | カレンダーで実行力をつける>>

この記事のコメント

見てる人は、きちんと見ている。
そう思って、正直にまっすぐと働いていくしかないような気がします。
自分の仕事は自分にウソをつかず・・・
でも、つかれました(w
2008-01-12 Sat 02:20 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

おっしゃるとおりですね。「見ている人はちゃんと見てくれている」そう思いたいです。

ただ評価となると、また別なんですよね。人が人を評価する。難しいところです。
2008-01-13 Sun 10:45 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
