笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もあと1日

こんにちは、番頭です。

お正月休みでちょっとホッとしています。

大掃除も済ませたし、お風呂のカビ取り、年賀状、実家へのお土産もOK!

久々に準備万端です。

そしてようやく「人材マネジメントの考え方」のテキストも読み終えました。

でもi-Net授業はあまり進んでないし、科目修得試験の対策もまだまだです。

今年もあと1日。丁寧に日々を過ごさないとね!
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<皆さんありがとう! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 今年もお疲れ!@焼肉屋>>

この記事のコメント

今年もお世話になりました!
番頭さんのひたむきな頑張り、すごく刺激になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
それにしても、正月に向けて、やること全部終わってるし・・・私は大掃除は来年にしますorz
2007-12-30 Sun 22:55 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
お正月といっても何もしない我が家と違って、
充実した年末のようですね☆
産能って、本当にいろんな科目がオファーされていて、
結構、面白そうなんだと知りました。
また来年も引き続きよろしくお願いします。
2007-12-31 Mon 17:41 | URL | ソムタム #NUu/f93U[ 内容変更] | top↑
番頭さん今晩は!
今年もあと少しで終わりですね。
私は去年と合わせて合計66単位取得しました!
来年は早いもので大学生活も三年目に入ります。
来年も気合いを入れて学習に取り組みたいと思います。

番頭さんも産能で頑張っておられるんですね!
来年は新たに開講する科目もたくさんあるそうで、
楽しみですね!
卒業目指して頑張ってください!

そして、良いお年をお迎えください♪
2007-12-31 Mon 21:04 | URL | HIROMI #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

いえいえ、こちらこそbibaianさんのブログには刺激を受けましたよ。

お互いに良い影響を与えられると良いですね。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 18:21 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>ソムタムさん

おかげさまでゆっくりと正月を迎えています。
科目のユニークさは産能のウリですから、新しい科目に期待しています。

今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 18:24 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>hiromiさん

いよいよ卒業ですね。残り少ない学生生活ですが、ぜひ満喫してくださいね。
私も来年の卒業目指して頑張ります。

今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 18:30 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
