笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もお疲れ!@焼肉屋

20071229212341

こんにちは、番頭です。

私の職場は今日で仕事納め。今年も自分にお疲れ様です。

今晩は家人と慰労を兼ねて、焼肉屋さんへ行ってきました。

やはりお肉は美味い!!

でも以前のようにたくさん食べられなくなったのが残念。

・・・って、歳のせいですか(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<今年もあと1日 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 温泉入浴券が当たった!>>

この記事のコメント

焼肉好きの私としては思わず反応!
おいしそうです。
我が家では、食べ放題の安牛肉ばかりですけど、
焼肉はおいしいですね。
2007-12-31 Mon 17:39 | URL | ソムタム #NUu/f93U[ 内容変更] | top↑
>ソムタムさん

今回は特別ですよ。
たまに美味しいのを食べると、かえって胃が重くなったのは・・・気のせい(笑)
2008-01-01 Tue 18:17 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
