笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

温泉入浴券が当たった!

20071228175727
こんにちは、番頭です。

家人にスーパー銭湯の入浴券が某誌の抽選で当たりました。

抽選やくじにはほとんど当たったこと無い私たち。でもたまには当たるんですね。

で、昨日行ってきました。

場所は三宮駅から歩いて5分程にある「神戸サウナ&スパ」。こんな繁華街の真ん中でも温泉が湧くんですね。

中はとてもゆったりと作られていて、ハーブ、塩サウナ等があります。タオルや室内着も揃っていて充実の施設です。

私は1000円でお釣りが来るようなスーパー銭湯に普段は行っているのですが、家族連れの方が多くて賑やかなんですね。子供が走っているのはしょっちゅうで・・・。(それも雰囲気があって良いのですが)

一方、今回は3000円位はするので子供の姿が全く無く、とてもゆったり過ごせました。

当ててくれた某誌に感謝!
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<今年もお疲れ!@焼肉屋 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 数えたら150科目以上!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
