笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘年会にピアノの生演奏!

20071208132809
こんにちは、番頭です。

昨日、胃薬持参でいざ忘年会へ。

また飲まされるだろうな・・・

と、ちょっと憂鬱な気持ちで行ってみたら、今回はいつもと違いました。

私の課は人数が多いので、いくつかのグループごとに丸テーブルに座り、食事やお酒を取り分けていくスタイルでした。

ところが今回はテーブルに分かれるけれど、一人ずつ食事が出てくるのです。

これは良いですね。気を使わずにいただくことが出来ます。

そしてなんと、ピアノの生演奏があったのです。しかも忘年会の始めから終わりまで!

これにはびっくりしました。

こういう雰囲気ではさすがにお酒を注いで回る事もやりにくかったようで、久しぶりにゆっくりと楽しめました。

飲めない私には、このスタイル良いです。少し優雅な感じもあったしね。

幹事さんに拍手!!

写真がボケててごめんなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<素晴らしい結果に拍手! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 忘年会は慰労の場か?>>

この記事のコメント

番頭さん、初めまして。
先日は私のブログにコメントをありがとうございました。

同じ産能生の仲間がいて心強いです。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします。

忘年会にピアノの生演奏なんて素敵ですね。
忘年会にはカラオケがつきものですが、幹事さんのアイデアですね。
2007-12-10 Mon 00:12 | URL | のん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>のんさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ産能のお仲間さんが増えることを嬉しく思います。よろしくお願いします。

忘年会でピアノの生演奏はびっくりしましたが、いつもと違い落ち着いた雰囲気で過ごせたので楽しかったです。

こういった企画も、たまには良いですね。

2007-12-10 Mon 19:24 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
