笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日から神戸ルミナリエ開催

20071206081637
こんにちは、番頭です。

今日からここ神戸では、光のイベント「神戸ルミナリエ」が始まります。

13回目になるのですが、私は毎年見に行っています。とても幻想的で綺麗ですよ。思わず見とれてしまいます。

ただ・・ものすごく人が多くて混むんです。賑わいがあって良いのですが、暫くは通勤帰りの混雑を覚悟しないといけません。

今年も見に行きたいです!

写真は去年撮ったものです。カメラのフラッシュの多さにも驚きでした。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:2
∧top | under∨
<<忘年会は慰労の場か? | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 橋下徹氏、大阪府知事選へ?>>

この記事のコメント

番頭さんは、神戸の近くにお住まいなのですね?
神戸ルミナリエ、阪神・淡路大震災のあった年に始まったのですよね。もう13回目になるのですか。被害にあわれたのでしょうか?
私は、関東在住ですが、昔、神戸大学2部を受けました。関西に住んでいたわけでもないので、けっきょく別の道に進むのですが・・・。
もし大学にいっていれば、在学中に震災ににあっていたはず・・そんなことを思い出しました。
神戸ルミナリエ、きれいですね!本物も見てみたいけど、写真で我慢しておきます(笑)

2007-12-06 Thu 19:27 | URL | niece #-[ 内容変更] | top↑
>nieceさん

神戸大学の2部進学を考えておられたのですね。

ご存知だとは思いますが、六甲台キャンパスからの眺めはとても綺麗です。地元では人気のある大学ですよ。

神大も良いですが、産能も良い大学だったと思えるように取り組んでいきたいですね。

阪神大震災では私も大変な目に遇いましたが、今となっては、いろんな教訓を得る場にもなりました。

2007-12-08 Sat 20:51 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
