笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学修状況一覧表と屈辱の成績

こんにちは、番頭です。

先日「学修状況一覧表」が届きました。

この半年間でのレポート合否や、試験、スクーリングで成績、単位取得状況等がまとめられています。

そこでわかった事。

私の成績がヒドイ、低すぎるということ。

26単位中10単位がC評価。

約40%がCという、目を覆いたくなる現実がありました。

「何やってんだ私は・・・」とさすがに悲観的になりました。

もっと丁寧に学んでいかなければ!と痛感しました。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<マクドナルド、お前もか? | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 科目習得試験の結果発表!>>

この記事のコメント

丁寧に学ぶ

難しいですねぇ・・・でも、そういう決心をされる番頭さんが、番頭さんらしいというか。
真っ直ぐ向き合ってるなぁって伝わってきます。
番頭さんなら丁寧に学んでいけるんだろうなって思います。
2007-11-28 Wed 04:01 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

ヒドイ成績だったですから、「こりゃいかん!」と思ったんです。

生涯学習では成績よりも学ぶ意欲や継続の方が大事ですが、良いに越した事はないですからね。
2007-11-28 Wed 18:11 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
