笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイトミュージアム

こんにちは、番頭です。

土日の休暇は久しぶりだったので、昨日は映画を2本も見てきました。

まず1本目はナイトミュージアム。

夜中に起こる博物館の物語で、モアイ像がなぜかチューインガムを噛んでいるCMも流れていますね。

連日の勤務でちょっと疲れていたので、笑えるような映画が見たかったのです。

笑えるシーンも多かったですが、最後にはホロッとさせてくれます。

家族愛と共に、リーダーとは何かも感じさせるのが、いかにもアメリカ映画ですね。

予想外に良かったです。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<ロッキー・ザ・ファイナル | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | やっぱり計画性が大事よねぇ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
