笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

精一杯生きてこそ!

こんにちは、番頭です。

昨日夕方に一本の電話がかかってきました。

それは上司からで、職場の同僚の母親が亡くなった。明日通夜があるので連絡するようにとのこと。

で、先程まで行ってきました。日曜日ということもあったけど3割くらいの社員が参列しました。

社会人になって何度もこういう場面に参列しますが、やはり悲しい気持ちになりますね。一礼するだけでとても声をかけられませんでした。

生まれた以上いつかは亡くなる・・・

当たり前だけど「生きていた以上、精一杯全うしないとな」と感じた帰りの電車でした。

スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<森林植物園は秋の彩り | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | ALWAYS・3丁目の夕日。ええ話やね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
