笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

発想技法ハンドブック

20071018080943
こんにちは、番頭です。

試験対策として「発想力を鍛える」のサブテキストを読んでいます。

メインテキストは1時間半もあれば読める内容ですが、「○○について思いつくものをたくさん書いてみなさい」というと、これがなかなか思いつかないものです。

多少無理しても(強引でも)視点を変えていかないとアイデアは出てこないとのこと。確かにそうですね。もう一度読んでおこう。

それにしても、産能はユニークな科目が多いですね。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<文章力を鍛えるサブテキスト | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 企業の社会的責任、レポ返却>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
