笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

楽しいファミリーコンサート

20071014222550
こんにちは、番頭です。

今日は来週末の科目習得試験に向けて「演出表現力を磨く」の復習を少しやりました。

さて、昨日淡路島に行った時の話をもう一つ。

淡路夢舞台には「明石海峡公園」という国営公園があって、こちらもコスモスを中心に様々な花が魅了してくれます。

で、この日はファミリーコンサートのイベントがあり、特に予定も無かったので行ってみました。

広い芝生広場に参加したのはお子さんを中心に100人位かな。何となくパラパラした感じでした。

でも歌手の方はそんな状態でも楽しく盛り上げようとしてくれました。歌って踊って、子供には暖かく声をかけ一緒にやろうと手招きをする・・・

そしたらみんな盛り上ってきて家人も楽しそうに一緒に歌ってました。「大きな栗の木の下で」「さっちゃん」「アイアイ」など子供が好きそうな曲が多かったですが、みんなが歌えるというのが良いですね。

あれだけ楽しい雰囲気に出来る彼らは凄いよね。本当にそう思います。

プロってこういう事なんだなって感じました。

今回楽しませてくれたのは

★松本健太さん・・セサミストリートの吹き替え等で活躍されています。

★吉田仁美さん・・NHK教育の子供向け番組「うたっておどろんぱ」やアニメの声優等で活躍されています。

本当に楽しかったです!
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<国際基督教大学の取り組み | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | コスモス満開の淡路島>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
