笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

通天閣のペーパークラフト

20071009081501
こんにちは、番頭です。

昨日家人が大阪の通天閣へ行ってきた。周囲は新世界と呼ばれる串かつ屋さんやホルモン屋さん、大衆劇場なんかが広がる「これぞ大阪」という感じです。昔テレビアニメになった「じゃりんこチエちゃん」の舞台になった場所ですね。

で、通天閣のパンフレットをもらって来たのですが、実はペーパークラフトにもなっていて、作っていくとこの通り1/ 550の実物が出来上がりました。

多少雰囲気は伝わるでしょうか?

これ、貯金箱にもなっています。なかなかユニークですね。
スポンサーサイト

別窓 | 【暮らし】日々の出来事 | コメント:0
∧top | under∨
<<i-Net授業の成績発表 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 次回のスクの事前学習を開始>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
