笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

企業の社会的責任レポ完成!

20071005081439
こんにちは、番頭です。

企業の社会的責任のレポートがようやく出来ました。後は試験前にテキストと返却されるレポートを一読します。

今は次回受講するスクーリングの事前課題作成に突入しています。これがなかなか進まなくて・・・昨日おとといと夜中1時過ぎまでやってた記憶はあるのですが、途中でうとうとしてしまい、ふと時計を見たらエライ時間になっていまい睡眠不足モードです。

朝も苦手ですが、夜も苦手ですね(笑)

明日から初めてスクーリングに参加です。入学して半年以上経ってようやくという気もしますが、こちらは既に事前課題も作成済なので、産能のスクはどんな感じなのか自分の目で見てこようと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 【産能】学習日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<「コミュニケーション」、スクーリング初日 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 企業の社会的責任の一例>>

この記事のコメント

スクーリング、ファイトです!
私が居た頃のスクーリングはグループワークが多かった印象があります。
とはいえ、何か和気藹々という感じでしたけどね。
学ぶもの、多いと思います!
楽しんできてくださいね♪
2007-10-05 Fri 22:04 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
初スクはどうでしたか?
科目的にグループワークもあるだろうし、懇親会もあるようなので、知り合いもできるチャンスですね。
楽しく・有意義なスクーリングになるといいですね。
2007-10-06 Sat 16:47 | URL | hiromi #dfdn2D6U[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

グループワークも和気あいあいという感じで、とても感じ良く1日を過ごす事が出来ました。

良い雰囲気の中、仕事とは違う緊張感と刺激をいただいてきましたよ。
2007-10-06 Sat 18:48 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
>hiromiさん

懇親会も予定されていたのですが、今回は遠慮しました。

でもグループワークでいろんな方とお話が出来たのは良い機会でした。

テキスト学習とは違うスクーリングの醍醐味を感じましたよ。
2007-10-06 Sat 19:01 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
