笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10月試験の受験科目決定!

こんにちは、番頭です。

10月の科目習得試験の申し込みをしてきました。いろいろ考えた末、「演出表現力を磨く」「文章力を鍛える」「発想力を磨く」のBFシリーズ3科目に決定。

持ち込み資料不可の科目もあるので、テキストを直前に読み返し過去問を参考に取り組んでいきます。

バイアウト、早く読んでしまわないと。って面白いからすぐ読み終えると思いますけどね。

別窓 | 【産能】科目修得試験 | コメント:2
∧top | under∨
<<今日から東北を旅行します | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 焼き鳥屋に組織活性のコツ!>>

この記事のコメント

10月の科目修得試験は、神戸で受験します。よろしく!
2007-09-23 Sun 19:07 | URL | Tom #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
>Tomさん

神戸まで受験に来られるのですね。お互いに試験頑張りましょう。遠距離移動になりそうですが大丈夫ですか?
2007-09-24 Mon 08:48 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
