笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログランキング3位入賞!

20070816081402
こんにちは、番頭です。

「FC2ブログランキング」に参加しているのですが、皆さんのおかげで昨日3位になりました!!

「勉強法」というカテゴリーは参加者がちょっと少ないのですが、それでもこの順位はとても嬉しいです。

あまりに嬉しかったので、思わず写真をパチリ。

頑張って更新していこうと思いました。

よろしければ、左にあるブログランキングのバナーを1クリックしていただけたらありがたいです。

学習は、BFシリーズ「文章力を磨く」のテキストを進めようと思っています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ITマネジメントのレポ返却 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | お盆ダイヤもおしまい>>

この記事のコメント

おめでとうございます!!
すごいじゃないですかぁ。しっかりとまじめに学んで、そしてまじめに(?)更新しているからですね。
私もぽちっとさせていただきます!
2007-08-17 Fri 16:13 | URL | bibaian #-[ 内容変更] | top↑
>bibaianさん

・・・褒め殺しですか?(笑)


でもありがたいです。感謝感謝!

bibaianさんや皆さんのポチッのおかげで、なんと2位になりました。

シンジラレナイ〜!
2007-08-17 Fri 23:40 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
