笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

中小企業診断士1次試験の結果


こんにちは。番頭です。

すっかり更新も止まってしまい、申し訳ありませんでした。

夏に受験した中小企業診断士1次試験の結果が、ずいぶん前にですが届きました。

結論から言えば
【経営法務のみ科目合格】

今回は財務会計が易化していたので合格したかったのですが、僅かに届かず。
来年は一気に難化しそうで怖いです。

一方、経営情報システムは一気に難化しました。科目合格者も10%以下だったと思います。

中小企業政策は、来年から中小企業白書の上に小企業白書が追加されるので論点が読めません。
合格したかった…

今回自己採点しても、足切り科目(40%以下)は情報システムだけだったので、来年度にまだ期待が持てます。

1次試験合格に向けて、また再スタートしようと思います!





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰しております | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 放送大学・単位認定試験合格!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |