笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中小企業診断士1次試験、受験しました!

こんにちは。番頭です。
久し振りの更新です。

先週末に中小企業診断士1次試験を受験してきました。

ライセンススクールに通って講義や答練、模試を受けてきたのですが、とにかく出題範囲が広い!

また、春から追い込みをかけたかったのですが、予想外の人事異動になり、約2か月スクールに通えないという事態になり、大幅にペースを崩してしまいました。

直前模試も散々な結果のまま、当日を迎えることに。

経済学、財務会計、情報システム、運営管理、経営理論、経営法務、中小企業施策と合計8時間半の試験は、マークシートとはいえ大変でした。

全体に手ごたえのないままでしたが、自己採点の結果、経営法務の1科目だけですが合格しました!

来年は法務が免除されるので6科目ですが、受験するかどうかは微妙ですね…

応援いただいた皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<放送大学・単位認定試験合格! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 放送大学から単位認定試験の案内が届く>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
