笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

放送大学から単位認定試験の案内が届く


こんにちは。番頭です。

先日放送大学から単位認定試験の案内が届きました。
取り敢えずリポートも合格していたのでやれやれです^^;

放送大学の単位認定試験の特徴は

【平日の昼間にも行われる】

ことです。

時間割があるので科目にもよるのですが、かなり多くは平日の昼間に実施のようですね。

1時間の試験のために有休を取らないといけないのはネックですが、テレビやラジオ、ネットで講義を受けられるのは利点ですね。






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<中小企業診断士1次試験、受験しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 中小企業診断士、全国模試祭り!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |