笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

中小企業診断士、受験します!


こんにちは。番頭です。
更新できなくてゴメンなさい。

チラッと触れたかもしれませんが、8月に行われる

【中小企業診断士・受験します!】

先日申し込みをするため、申込書をいただき無事出願してきました。

正直な話、自信は全く無くて1~2科目合格できれば良いかなぁという感じです。

で、勉強のためにライセンススクールに通っています。
講義や答練も受けているのですが、なかなか難しいなぁと思っています。

本試験まであと2か月になりました。

もう少し粘って学習を進め、何とか科目合格でもできるよう頑張りたいです!





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<中小企業診断士、何と簡単なエントリー! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 宅建士になりました!>>

この記事のコメント

 番頭さん、こんにちは。
中小企業診断士試験の勉強は生講義ですか? もし生講義なら臨場感があって
気合が入りますね。
 中小企業診断士試験は申請で翌々年まで試験が免除になるので今回は
番頭さんの言うように1~2科目でも合格してしまいましょう!
 私はというと同じ8月に実施される税理士試験の簿記論・財務諸表論を
受験します。(先日、受験票が届きました。)
 全然勉強していないので、合格する見込みなしです! あと2ヶ月で
なんとかします。お互いに頑張りましょうね!
2015-06-10 Wed 16:14 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

タカさんもいよいよ税理士試験が近づいてきましたね。
実は中小企業診断士の一次試験にも財務会計というと科目があるのですが、最も苦手な科目になってます。

お互い頑張りましょう!
2015-06-11 Thu 22:16 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |