笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

まさかの【人事異動!】

こんにちは。番頭です。

更新できなくてごめんなさい。

無事卒業式を済ませ、とくしまマラソンも完走できて、「さぁ次頑張るぞ」と思った4月のある日…

まさかの【人事異動!!】

今の仕事も忙しいのに、新しい職場では、また1からのスタート。

引き継ぎを済ませ、新職場で2週間経ちました。

慣れない事が多くて戸惑いも多く、また先週、先々週末も休日出勤など、忙殺されています。

ゴールデンウィークは休めそうなので、それまでは全力で仕事頑張ります。

新しい勉強も進めたいのですが、暫くは無理そうですね…
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<卒業生なのに、日大から部報が届く | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 日大通信卒業式に参加しました!>>

この記事のコメント

 番頭さん、こんばんは。ブログの更新、待ってましたよ!
新しい職場で仕事一筋でブログの更新が出来なかったのですね。
 番頭さんの中小企業診断士の勉強の記事を楽しみにしているのですが、
当分先になりそうですか?
 もし、資格受験校の講座を申し込んでいるのであれば、受講料を無駄に
しないようにして下さいね。
 そして、仕事で身体を壊さないように注意して下さいね!
2015-04-28 Tue 20:31 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

中小企業診断士、気がつけば1次試験まで100日を切ってしまいました。
勉強しないといけない時に人事異動になってしまったので、正直演習不足を痛感しています。

ゴールデンウィークは、何とかカレンダー通り休みが取れそうです。ちょうどこの時期に模擬試験があるので、7科目受けてみて、どれだけ実力が足りないか試してみるつもりです。

いつも応援ありがとうございます!
2015-05-01 Fri 19:19 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |