笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日大通信卒業式に参加しました!


こんにちは。番頭です。

遅くなりましたが、先週の水曜日、日本武道館での卒業式に参加しました。

卒業生も多いので、もっとざわざわした感じがあると思ったのですが、意外と厳かな感じを受けました。

今日卒業式まで辿りつけたのは、皆さんや家族の応援があってのこと。

感謝しながら卒業式を迎えました。

ここまでお世話になった皆さんに、本当にありがとう!

次の目標にむけて頑張ります!






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<まさかの【人事異動!】 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 初フルマラソン完走しました!>>

この記事のコメント

 番頭さん、こんばんは。そして、お久しぶりです。
遅くなってしまいましたが、日本大学商学部の卒業おめでとうございます。
通信でこれだけの大学数を卒業されるのは称賛に値します。
 それと気が付いたのですが『カウントダウン&アップ』のところが、中小企業診断士1次試験までの残りの日数になっていますが、とうとう資格取得の世界に帰ってこられるのですか?
 だとしたら大歓迎です!(間違っていたらすみません)
いろいろな知識をたくわえて楽しく生きていきましょう!
2015-04-10 Fri 21:47 | URL | タカ #wTVYwPbM[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。

おかげさまで、日本大学通信教育部を卒業しました。
これで5校目の大学卒業です。

この年齢になっても「何かを知りたい」という気持ちはずっとあります。だから続けていけるのかもしれませんね。

あと、タカさんがお気づきの通り、中小企業診断士に
挑戦してみようと思っています。
1次試験から超難しいですが、頑張ってみます。

いつも応援ありがとうございます!
2015-04-14 Tue 12:36 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
番頭さん、お久し振りです。
無事に日大を卒業されたようで心よりお祝い申し上げます。
3月になり、ふと自分の1年前を振り返った時
番頭さんのことが頭によぎりました。
その節は色々励ましの言葉やお祝いをいただき
ありがとうございました。
感謝の念が湧き上がり、ひと言ご挨拶したくなり
コメントしました。遅くなったことお許しください。

私の主観で大変恐縮ですが、努力は自己満足ではなく
周りの人間や社会が認めた時こそ、
本当の努力といえるのだと思います。
番頭さんの素晴らしい努力の結果ですね!!
あらためて、おめでとうございます^^
日々研鑽を積まれたと思いますが、番頭さんの
人間的なパワーといいますか、探求心や向上心は
私も是非見習わなければと感じます。

また、休む間もなく次の目標に既に進んでいることと
お察しします。
是非とも頑張ってください!!応援してます。

私もあれから本業に精を出しておりましたが、
大学で学んでいた知識というよりも、
最後まで目標を見失わずやり遂げたという自信が
様々な場面で自分を支えてくれました。
それだけでも良かったと感じています。

同じ日本大学を卒業した同志として
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

おそらくたま~に?ですが、お邪魔します(笑
長文失礼しました。
2015-04-23 Thu 19:01 | URL | うまびと #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。ご無沙汰しています。また祝福のコメントもありがとうございます。

私はうまびとさんのブログを在学中に良く参考にさせて頂いていたので、ご本人からコメント頂けるのは嬉しいですね。

貴兄の仰るように、勉強した内容もさることながら、目標を目指して頑張れた自信が、卒業後の大きな原動力に繋がっていると私も感じています。
私は日大を卒業後、今春より放送大学の選科履修生として入学しました。今年度はたった1科目のみの履修ですが、のんびりとマイペースで学んでいきたいと思います。

うまびとさんとは日大通信の先輩、後輩という関係になりますので、また機会があれば、ブログを覗いて頂けると励みになります。
よろしくお願いします!
2015-04-25 Sat 23:48 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
