笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初フルマラソン完走しました!


おはようございます。番頭です。

おととい、とくしまマラソンを走って来ました。
前月の泉州国際市民マラソンはタイムアウトだったので、今回は何がなんでも完走したかったんです。

当日は天候も良く、やや暑さも感じるなか、吉野川沿いを走りました。

この大会はとにかくエイドが多く、うどんや梅干し、珍しいところではカツやお吸い物などもありました。

沿道の暖かい応援も有って、6時間16分で初フルマラソンゴールしました!

次はサブ6目指して頑張りたいです!






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<日大通信卒業式に参加しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | とくしまマラソン、いよいよあさって!>>

この記事のコメント

徳島マラソン、お疲れさまでした。また、初のフル完走おめでとうございます。当日は、同僚も出てましたが、非常に暑かったっと聞いております。その中のでの完走なので、自信を持って良いと思います。とくしまマラソンの完走メダルは、価値ありそうですよ。色々な完走メダルがありますが、奇抜でユニークに感じました。次は、是非関西で完走目指して下さい。自身の励みにもなります。
2015-03-25 Wed 20:04 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。
無事完走できました!

同僚さんの仰る通り、当日の徳島は3月にしては暑くて、暑さと眩しさで後半はバテバテでした。
でも完走出来て、少し自信がついたと思います。

メダルは…かなり個性的ですが、これもこれで良いのかもしれませんね。

次は近場で走ってみたいです!
2015-03-28 Sat 12:11 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
