笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とくしまマラソン、いよいよあさって!


こんばんは。番頭です。

いよいよ、とくしまマラソンがあさってに迫ってきました。

2回目のフルマラソンチャレンジ。

前回は途中でタイムアウトだったので、今回こそ完走したいです。

朝9時にスタートなので、前日入りします。

バスもホテルも押さえたので、あとは本当に体調を整えるのみです。

マラソンの後は、大学の卒業式に参加するので、

神戸→徳島→神戸→東京→神戸

と強行手段に出ます!

無理やり有給を取ったので、思いっきり楽しみたいです!






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<初フルマラソン完走しました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 138単位合格で卒業です!>>

この記事のコメント

コメントが遅れました。
番頭様。とくしまマラソン、頑張ってください!

卒業式についてですが、自分は学位記伝達式と祝賀会の参加のみにしようかと考えております。
武道館に朝9時となるとかなり早い時間に家を出なくてはならないので、難しそうです。

事務の対応の悪さも通信の特徴だと今では無理やり納得している次第ですが、とにかく卒業できたのがなによりと思っております。
2015-03-21 Sat 19:28 | URL | 同じ通信の者です #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。

マラソン無事完走できました。6時間以上かかりましたが、達成感ありました。

学位伝達式と謝恩会、参加できましたか?

伝達式は一人ずつ名前を呼ばれて、学位記が手渡しされるのが嬉しかったですね。謝恩会もしっかり食べてきました!

取り敢えず一区切りですね。
2015-03-28 Sat 12:05 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
