笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

放送大学から合格通知書が来ました!


こんにちは。番頭です。

放送大学から合格通知書が来ました
選科履修生での入学です。

今年度はたった1科目しか登録してしませんが、一度テレビを見て学ぶという経験もしてみたかったので、お試しって感じですね。

今は通信制でもメディア授業を行っている大学が増えましたが、放送大学はそのパイオニアといえるので、どんな講義なのか楽しみです(^^)







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<卒業式の案内が届きました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | まもなく総アクセス数10万人突破です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
