笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まもなく総アクセス数10万人突破です!

こんばんは。番頭です。

このブログ。おかげさまで、あと50人ほどで総アクセス数が10万人を突破する事になりました。
まさかそんなに多くの方から見ていただけると思っていなかったので、ずっと5桁のカウンターを使っていたのですが、さすがに桁数が足りなくなってきたので、先ほど6桁のカウンターに切り替えてきました。

気がつけばブログを初めて8年が過ぎました。
その間、日本福祉大→産業能率大→大阪学院大→日大
と学習してきました。

そして2015年より放送大学で学習します。

ただ知ること、学ぶことが楽しいから続けてきたのですが、最近ではどうしても「卒業」することが目的になってしまい、学ぶ楽しさを忘れてしまった気がしていました。

放送大学では、ゆっくりと学ぶ楽しさを見つけながらのんびり学んでいきたいです。
スポンサーサイト

別窓 | 日本大学 | コメント:0
∧top | under∨
<<放送大学から合格通知書が来ました! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【日本経済論】第二分冊合格!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
