笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【日本経済論】第二分冊合格!


こんにちは。番頭です。

日本経済論のリポート第二分冊が帰ってきました。

無事合格。
再提出だったので、嬉しかったです。

でも、科目修得試験が受けられないので、単位を取得出来ないのが残念ですね。

これで日本大学で履修した全てのリポートが合格で完了です。

この2年間で40通以上は提出しました。少しは文章力もついたかな?








スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<まもなく総アクセス数10万人突破です! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【放送大学へ入学決定!】>>

この記事のコメント

コメントが遅れてしまいました。
番頭様。リポート合格おめでとうございます。
自分にも卒業延期通知等、何も連絡がなかったので卒業できるかなと考えてる次第であります。
しかし、なんの判定通知も連絡もないのが不安になります。今月の部報にはスクーリングと科目習得試験の手引きが同封されていたので少しドキッとさせられましたが、履修登録用紙が不在なので大丈夫なのかなと思っております。
番頭様はいかがでしょうか?
2015-03-06 Fri 23:09 | URL | 同じ通信の者です #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

僕も全く同じ感想を持っています。
昨日部報が届いたのですが、科目修得試験の手引きなどが入っていて、一瞬「これって留年か?」って思いましたもん。

大学からのアナウンスでは3月10日頃に通知が来るようなので、それまでもう少し待っていようと思っています。

早く結果が出ると良いですよね!
2015-03-08 Sun 01:28 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
