笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泉州国際市民マラソンに参加しました!


こんにちは。番頭です。

昨日は【泉州国際市民マラソン】に参加しました。

参加人数6000人と規模の大きな大会で、制限時間5時間とハードな大会です。
そして、フルマラソンのデビュー戦でした。

結論から言えば24キロの関門でタイムアウトになりました。
悔しかったですが、練習不足を痛感しました。

でも初めてハーフ以上の距離を走ることができたし、途切れることない沿道からの応援を受けたりと良い体験ができました。

これを活かして、つぎのマラソン大会ではゴールしたいです!







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<日本大学の次は放送大学へ? | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | やまねこマラソン完走しました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
