笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【日本経済論】第2分冊完了!


おはようございます。番頭です。
【日本経済論】第2分冊、リポートが完成しました。

実はこれが日大へ提出するラストリポートになります。
…不合格にならなければね^^;

合格していますように!






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<泉州国際市民マラソン・当選! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 赤穂シティマラソン無事終了!>>

この記事のコメント

最終レポートお疲れ様でした!!
ご卒業されるのがとってもさびしく感じます。

私もいつか最後のレポートを書ける日を迎えられるように頑張ってまいります!!

お疲れ様でした。
2014-11-17 Mon 13:45 | URL | 高嶺菊 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

不合格でなければ…ラストリポートになりそうです。
とにかく書け書け!と追われていた気がしますね。

来月のかもしゅうに向けて頑張ります!
2014-11-17 Mon 21:31 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
