笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤穂シティマラソン無事終了!


こんばんは。番頭です。

赤穂シティマラソン、無事終了しました。
当日は雨が降り止まず、ずっとポンチョを被りながらのコンディションもあって、ひどいタイムでしたがフィニッシャーズいただきました。

地元の方からの応援も多く、途中からハイタッチしたりと、楽しみながら走れました。

来年は好天の中、赤穂の町並みを走ってみたいですね!







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<【日本経済論】第2分冊完了! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 赤穂シティマラソン当日になりました!>>

この記事のコメント

赤穂ハーフマラソン、お疲れ様でした。この大会、1年おきに悪天候となる大会ですね。(2回大会も大雨でした。)
雨での大会は、慣れた者でもモチベーションが低下します。完走だけでも立派なモノです。
これから、マラソンを走るのは最適な季節です。
お互い風邪を引かずに頑張りましょう!!
2014-11-13 Thu 21:13 | URL | じゃいあん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

本当に恥ずかしいタイムでしたが、何とか終わりました。
どうやら私にはハーフくらいの距離が合っている気がします。
自然が相手なので、天候の高悪は当然ありますよね。

どんな天候でも一定のタイムで走れるスタミナをつけたいです。

お互い頑張りましょう!
2014-11-17 Mon 21:27 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
わたしは、ハーフマラソンを走りきるだけでもかなりの努力だと思います。
この前の国文学史の試験で「赤穂義士」と答える問題が出題されたのですが、赤穂の「穂」の字がわかりませんでした。なぜ「あこう」と読むのか不思議に感じています。国文学史はDでした。
2014-11-25 Tue 23:04 | URL | ABC #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

赤穂、そういえばなんで「あこう」と読むのでしょう?
そういえば、意識したこともなかったです。

今月は赤穂浪士討ち入りの「赤穂義士祭」があって、松平健さんが大内内蔵助を演じます。
機会があったら、見てみたいですね。

2014-11-29 Sat 00:18 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
