笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

赤穂シティマラソンに参加します!


おはようございます!番頭です。

あっという間に11月に入りました。
急に寒くなってきましたね。

そして、ウィンタースポーツのシーズンになりました!

去年から少しづつランニングを始めて、ようやくハーフマラソンが走れるようになった私。

今シーズンは、今週末の【赤穂シティマラソン】を走ることになりました。

先日ゼッケンが送られてきたのですが、その中に地元の小学生が書いた応援メッセージが入っていました。

なんか可愛らしいですね。

ランナーズというマラソン雑誌の「大会100選」に選ばれる大会なので、走りやすい大会なんだろうと思います。

先日スポーツクラブのトレミで5?を走ったきり。
トレーニング不足ですが、当日楽しめるように頑張ります!




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<【日本経済論】分冊1・執筆完成! | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 【日本経済論】ラストリポートが書けなくて>>

この記事のコメント

寒くなってきましたね。マラソン頑張ってください。

突然ですが自分も現在、卒業届を提出して卒業を目指しているものです。
卒業所定単位記入表が本日返却されて、ただ右端にokという走り書きしか記入されていないのですが、大丈夫なのでしょうか?
卒業要件取得単位は140を超え、不足単位はないのですが、知り合いに通信を卒業した方がいないためとても気になります。
何か番頭様からのアドバイスいただけないでしょうか?
2014-11-06 Thu 22:45 | URL | 同じ日大通信の者です #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
こんにちは。コメントありがとうございます。

ブログのネタに後日書こうと思っていたのですが、私にも貴兄と同じ物が届いています。
学内内部で使うためのメモ書きと思いますが、私は「数字上卒業単位を満たした事を確認した」という意味だと思います。
でも3月にならないとわからないなんて、ちょっと焦らしすぎですね。
2014-11-09 Sun 07:14 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
番頭様、返答コメントありがとうございます。
少し安心しました。

事務局の方に電話にて確認してみたところ、確かに3月まで卒業を証明する書類を送れないとのことでした。(つまりは卒業式への案内)
また、住所や名前の変更以外は今後、書類を提出する必要はないそうです。

しかし、せめてokの走り書きだけでなく判子くらい押してくれればいいのに、不親切ですよね。
2014-11-09 Sun 17:56 | URL | 同じ日大通信の者です #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。
事務局使用欄にOKと赤ペンでありましたが、あれだけでは確かにわからないですよね。

しかも3月にならないと卒業がわからないとは…ちょっと不親切かもしれませんね。留年だと2月にわかるようですが、さすがに貴兄には関係ない話ですね。

あとは「家宝は寝て待て」ですね(^^)
2014-11-12 Wed 19:29 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
