笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沖縄旅行は台風で大変でした!


こんばんは。番頭です。

かもしゅう後、9日から家族旅行で沖縄の石垣島へ行ってきました。

シュノーケリングや美味しい食事を満喫する予定だったのですが…

【台風19号が直撃!!】

おかげで、石垣島→竹富島→西表島と渡ったのですが、船の欠航が続いたので、結局西表島に3日間足止めにあい、今日やっと家に帰ってきました。

台風の時の離島は、本当に何もする事が無く、出港再開をジリジリと待つしかないので、結構辛かったです。

3泊旅行が、急遽6泊旅行になりハプニング&出費が多かったのですが、印象深い旅行でした。







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<豪華なユースホステルの夕食 | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 科目修得試験2科目受験しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
