笑って卒業しよう!日大通信商学部

今日もワクワクを感じながら仕事と学習を頑張って、最後はポポポポーンっと、卒業まで駆け抜けます!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪スクーリングに参加します!

こんばんは。番頭です。

今週末の3連休。

私は大阪スクーリングに参加します。
地方スクは希望する科目が回ってこない事が多くて、今年の大阪スクは商学部の配当科目すら回りませんでした。

何とかならないものか…

でもスク単位も必要なので、仕方なく興味に近そうな科目を選び、受講することにしました。

これもご縁。何か新しい発見があるかもしれませんからね!

日本大学のスクなのに、なぜか近畿大学のキャンパスで行うのも不思議ですね^^;
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<大阪スクーリングに来ています | 笑って卒業しよう!日大通信商学部 | 横浜マラソン、まさかの落選!>>

この記事のコメント

こんにちは^^
夏は大変お世話になりました。

日本が敗戦した時にGHQが財閥解体を行ったのですが、
日大も大きすぎるということで分割させられたそうです。

その離れた相手が近畿大学と聞いたことが有ります^^

ではでは
2014-09-10 Wed 10:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
今週末の三連休スクーリングなのですね
すごいなぁって思います。

あれから成績はパッとしませんが
順調に単位を取っております
番頭さんのご忠告に従いまして
学生会の飲み会、勉強会に参加して
楽しい時間を過ごしています。

朝晩冷えてまいりましたので
お体にご注意ください。
2014-09-10 Wed 10:54 | URL | ぽん太 #feqqZbOQ[ 内容変更] | top↑
番頭さん、こんばんは。
大阪スクーリング、ご参加されるのですね。
わたしは授業は見送りましたが、初日夜の懇親会には、学友会役員としてお手伝いにいきます。(お昼に会費回収で近大にいき、その後懇親会も参加します)

お会いしたときは、ぜひお話しましょう(^^)
近大は駅から遠くてけっこう歩きますが、学食のごはんは美味しかったし、校舎も広くてキレイでした。
2014-09-10 Wed 20:27 | URL | ヘレン #4gW7E7.2[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。
こちらこそ、スクの際は楽しい時間をありがとうございました。

菊さんのその話、なんだか興味ありますね。
そういえば、近畿圏に日大の付属校って聞いたことがありません。あれだけ全国展開している?のだから、あっても良さそうですもんね。

上手く住み分けしているのかもしれませんね。
私大経営はどこも大変なようですから^^;
2014-09-11 Thu 18:58 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。
ポン太さんも産能で頑張っておられるようですね。
ブログ見てますよ!

産能は当たり外れもありますが、スクーリングが充実してると思いますので、お忙しいと思いますが、スクに出来るだけ参加されて、充実した学生生活を過ごしてくださいね。

産能の心理学スク、楽しそうでしたね!
2014-09-11 Thu 19:03 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
こんばんは。コメントありがとうございます。

ヘレンさん、学友会のメンバーになられたのですね。
同じ目的を持った方が集まるのは心強いですよ。

懇親会、もちろん申し込みしていますので、ブログでの交流も兼ねてご挨拶させていただきますね。

お会いできることを楽しみにしています!
交流会のお世話だけで、スクに参加できないのは残念ですね。こそっとアノ科目に潜ってみては?
…ダメって言われるかな^^;
2014-09-11 Thu 19:11 | URL | 番頭 #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 笑って卒業しよう!日大通信商学部 |
